人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤村洋子と仲間たち展 その弐

2016年5月2、3、4日
10:00~19:00(最終日16:30)
東京芸術劇場展示ギャラリー5F

定休日の今日、オレたちチビ店長は、大好きな藤村洋子先生の教室作品展におじゃまして来たんだよ!
藤村洋子と仲間たち展 その弐_f0231505_22443986.jpg

エントランスで笑顔の教室の皆さんや綺麗なお花、柔らかなご挨拶の文書に迎えてもらってね、、、
藤村先生の素敵な新作キルトから生徒さんの力のこもった作品の数々に、感動して、、、
講習会では、無料なのが本当に申し訳ないような可愛いネックレス作りを体験させてもらったんだ♡
藤村洋子と仲間たち展 その弐_f0231505_22451718.jpg

円にカットされた布から六角形の巻バラになるまでを丁寧に教えてもらって、、
藤村洋子と仲間たち展 その弐_f0231505_22455082.jpg

心尽くしのおもてなしに胸がいっぱいになったんだ!!
キルトがみんなの心をつなぐ、魂のこもった作品展をみんなも是非、体験してね!!!
5月4日までだよ♡
池袋駅のルミネ右手のエスカレーターを昇って右奥へ!
by sweet-quilts | 2016-05-02 23:45 | 作品展
<< カルトナージュ 1day レッ... すてきにハンドメイド 2016... >>