人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム 行ってきました!

初日と月曜日の東京ドームへ行ってきました!
初日のランチタイムの盛況ぶりはこの通り。すごいですね。
「みなさ~ん、このあとは西荻窪にいらしてくださいね~!イケメンの店長も待ってますよ~♪ 水道橋の駅から総武線 三鷹方面行の電車1本で行けますよ~!とマイクを持って叫んでみたくなります。(笑)
東京ドーム 行ってきました!_f0231505_236213.jpg
 
すばらしい作品の数々。見どころが有りすぎて、まだ半分も観れていない状況ですが、
『衝撃のログキャビン』 の先生方の作品は、まさに衝撃!!
1年以上ぶりにやっとお会い出来た遠藤亜希子さんのログキャビンは、素敵な日常のシーンをアップリケされたモチーフの中心と、それをとり囲むフレームのデザイン。
東京ドーム 行ってきました!_f0231505_236568.jpg

ご自身で描かれたスケッチを元にアップリケやフリーモーションステッチ、刺しゅうで表現された
愛おしい動物や人物、食べ物など すべての風景が、幸せのオーラを放って輝いていますね。
東京ドーム 行ってきました!_f0231505_2374681.jpg

心の中にしまっておいて、時々とり出してうっとり眺めてはまた大切にしまっておくような、、、
大好きな作品です♡



Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
東京ドーム 行ってきました!_f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2016-01-25 23:45 | お店
<< ワンポイントレッスン 営業日 変更のご案内 >>