人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル 2016

1月21(木)~27(水)
東京ドーム
きゃー、いよいよ『東京国際キルトフェスティバル』の初日まで、一週間を切りましたね~。
私は今回、作品は出展していませんが
最終日の1/27(水) 
12:45~1:15
アリーナステージ
にて、簡単なパターンを使ったタペストリーやバッグについてなど、お話をさせて頂きます。
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_23414656.jpg

『大人リボン』のパターンを使ったタペストリーやバッグなど、生徒さんが完成してくださった可愛い作品もたくさん交えてお届けいたします。
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_23423339.jpg

『ダイヤモンド フラップ』のパターンも!!シンプルなパターンは、セッティングによっていろんな表情を見せてくれて、とっても楽しいのであります。
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_23431255.jpg

皆様、どうぞ最終日にも是非ぜひ お越しくださいませ~♡
っと申し上げつつ、、、やっぱり人前でのトークは緊張するし、苦手だにゃ~。
「店長、代わってくれない?」
「オレ、その日は留守番担当なんだよね~。」
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_23434711.jpg

うう、、、店長、目を合わせてくれましぇん。
明日、オレちゃんに頼んでみようかな、、、。

東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_0455921.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2016-01-15 00:17 | キルト展
<< 勝負服 歌姫さま♡ >>