人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本

日本ヴォーグ社さんから好評発売中の『外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本』で、バッグ2点、エプロン、キッチン小物をデザイン、製作させていただきました。
外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本_f0231505_112227.jpg

パッチワークのポケットがついたリネンのエプロンは、リボンをサッシュベルトのように前でキュっと結びます。
外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本_f0231505_1162071.jpg

エプロンと同じリネンとリバティーを合わせたキッチン小物。
外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本_f0231505_1182290.jpg

これからの季節にピッタリな、サーフブルーのバッグとさりげない甘さのタックフリルのバッグ。
外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本_f0231505_1211123.jpg

すべてのアイテムでキルティングはなし!!
Sweet flap では現在、この作品の展示と本の販売を行っております。
夏にむけて、爽やかで気楽に楽しめるパッチワークはいかがでしょうか。
外国のおばあちゃんが作ってくれたみたいなバッグの本_f0231505_23405567.jpg


西荻窪antique & collectable CABANON でちいさな shop をはじめました。
CABANON
東京都杉並区西荻南2-6-10 tel 03-3332-0224
レッスン.....11:00~13:00 ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日

by sweet-quilts | 2014-04-25 01:27 | book
<< 藤村洋子と仲間たち 展 カルトナージュ レッスン  >>