人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーラホビーレ  パッチワークキット

2月25日発売に発売された、ホビーラホビーレのキットをデザインさせていただきました。
<ホビーラホビーレMONTHLY PRESS Vol.38 春のコーディネート計画 2月号に掲載>
ホビーラホビーレ    パッチワークキット_f0231505_394121.jpg

パリの休日をテーマにした「ボータイのトートバッグ」、「ラウンドポーチ」、「マカロンポーチ」の3つのアイテムがございます。
ボータイのトートバッグは、リネンやコットンの服と合わせて、さりげなくナチュラルにお使いいただけるよう、クールな布合わせに。
ラウンドポーチは、ラブリーな花柄をふんだんに使って可愛らしく。
マカロンポーチはカシスやストロベリー、ブルーベリー、シトロンの甘酸っぱいフレーバーのハッピーカラーで合わせています。
すべてのアイテムに、リバティーの新柄が使用されていて、トキメキいっぱい!
デザインを決めたり製作の段階でも、リバティーのあのキメの細かいテロリン!とした触感は、たまらなく幸せを実感できるものでした。こちらは試作中の画像です。目の中に入れても痛くないような、可愛いリバティーちゃん達。
ホビーラホビーレ    パッチワークキット_f0231505_154332.jpg

また、ホビーラホビーレのキットの作り方はとても丁寧に解りやすく書かれていますので、ビギナーの方にもとってもおススメです。
パリの休日のような気分で、チクチク針をすすめてみませんか。
キットの詳細はホビーラホビーレのHPからどうぞ。→☆
by sweet-quilts | 2014-03-17 03:09 | ホビーラホビーレ
<< 一度はおいでよ ♪ ファンキーに行こう!! >>