人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコキルト

デコキルト_f0231505_17333966.jpg

2010年の横浜を皮切りに、福岡、北海道、大阪、新潟と、沢山のキルトウィークに展示させていただいていた デコキルトが10か月ぶりに帰ってきました。
キルトウィークで作品をご覧下さった皆様と、長期に渡って丁寧に保管と展示をして下さった実行委員会の方々に、深く感謝を申し上げます。
このキルトが完成したのは昨年8月の末。その後、はじめてフランスに行った素敵な事から、大きな地震の事まで、いろいろな初めての事があった。
自分にとって一番大切なものはなんだろう。なんとなく見えてきたような気もするし、迷ったり流されたりしているけれど、そんな日々を過ごせる事が、幸せなんだ。2011年、下半期はもっとがんばらなくては!
by sweet-quilts | 2011-07-05 18:21 | 作品展
<< マンゴー 電気屋さんで >>