<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ 春ですね~。 花屋さんの店先のトキメキ度がグ~っと上がってきました。
f0231505_2285779.jpg

あっという間の2月が終わったら、私の誕生月の3月! 新しい年の始まりは すこしドキドキします。
占い界の王子、鏡リュウジ サマが、新しい本を出されたことを知り、中野の本屋さんで見つけたので
即ゲット!
f0231505_23707.jpg

同じ 魚座の鏡サマは、魚座の良いところも駄目さ加減も熟知していらっしゃるので、アドバイスの
内容も最高だ。
f0231505_2423199.jpg

迷った時や落ち込んだ時に、じっくり読み返そう。 同じ魚座のかた、必見です!
話は変わり、中野ブロードウエイの地下へ向かう階段で いつも気になるポスター。
f0231505_2512254.jpg

f0231505_2544679.jpg

Ikkoさん、、、。 超気になる、、、!!
by sweet-quilts | 2013-02-18 03:01
バレンタイン直前の 伊勢丹へ行ってきました!
予想通りすごく混み合っていましたが、
アートやジュエリーのように飾られたスイーツは、やっぱりトキメキますね~。
ディスプレイも素敵です。
f0231505_1993096.jpg
f0231505_1994985.jpg
f0231505_1910858.jpg

超お高いものから 海外の素敵なパッケージのものなど、たくさんあって迷いましたが、
今年は、資生堂パーラーの アールデコ調の箱が可愛い フルーツにチョコがコーティングされたもの
に決めました。 (全部 女子へのプレゼントですが、、、。)
f0231505_19221886.jpg

ついつい、自分用にも一個買ってしまうのが 困ったところです。
by sweet-quilts | 2013-02-12 19:28
1月30日に無事終了した 東京国際キルトフェスティバル
本当にたくさんの皆様にご来場いただき ありがとうございました。
f0231505_15216.jpg

終了後も2~3日は 長時間寝たつもりでも、ドームでデモステをしている夢をみたりして 
頭がボ~っとしていましたが、4日めで ようやく夢から覚めて現実に戻りました。  
31個口の荷物が帰ってきちゃったよ~!(泣)
f0231505_0561721.jpg


ドームの私のコーナーでは、「憧れの手芸店」 というタイトルで こんな手芸店があったら楽しいかな?
って感じのキルトや小物、コラージュ作品と材料や雑貨などをとりまぜて 提案させていただきました。
f0231505_1425381.jpg

f0231505_1145377.jpg
f0231505_1153212.jpg
f0231505_1175674.jpg

f0231505_1221039.jpg
f0231505_123157.jpg

ボタンのキルトは搬入日にその場で棒通しを縫いつけてもらったくらい ギリギリの状況
だったので、無事に初日を迎えられた時は奇跡のような気がして 涙がでました。
一か八かの私に、最後まで暖かく手をかしてくださった 教室のメンバーの皆様と友人に、
大切な素晴しいスペースを託してくださった NHK の皆様、 いつも応援してくれてドームにも
かけつけてくれた家族と親戚のみんなに、 心から 感謝を申し上げます。
f0231505_2104192.jpg

たくさん撮ったドームでの写真、私の顔が一番変だった。やつれているのに、口元だけは
食い意地のはったハムスターみたいだ。 ヒマワリの種は入ってないんだけど、、、。(泣)
by sweet-quilts | 2013-02-09 02:40