<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現在 発売中の パッチワーク通信171号に、ミニギフトにピッタリな オーナメント小物
を デザイン、制作させていただきました。
f0231505_1312712.jpg

マトリョーシカ をモチーフにした、ニードルブック、ピンクッション、はさみケースなど
作り方もプロセス付きでわかりやすく掲載されています。
マトちゃんの制作に試行錯誤していたら、夏が終わってました。(涙) 
この一冊に携わったすべての方々の、夏の頑張りが実を結んだ充実の内容!!
本屋さんで見つけたら 即買い必須!でヨロシクです!!
by sweet-quilts | 2012-10-24 14:58 | book
ご来場下さった皆様、講習にご参加くださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
土日の様子をアップしようと思ったら、、、、デジカメにSDカードが入っていませんでした。(涙)
写真を撮らせて頂いた皆様、申し訳ありませんでした。(反省)
連日の睡眠不足でどうにもアンテナが立っていなかった私をフォローして下さった スタッフと
CABANON の星さん、ありがとうございます!
f0231505_931998.jpg

CABANON は、西荻窪にあるアンティークショップで、アーリーズプリントさんと同じ通りの先に
あります。(月、火、水は休) 私好みのインテリア雑貨がいっぱいで、過去2回の個展の際もご協力いただいています。  オーナーの星さんの穏やかなお人柄にも癒されます。
どうぞ秋のお散歩がてら ショップへお立ち寄りくださいませ。
by sweet-quilts | 2012-10-02 09:50 | 作品展