カテゴリ:お店( 148 )

f0231505_032115.jpg

12月27(日)・28(月) 定休日
    29(火) 営業 13:30~18:00
12月30~1月6日  お休み
1月7日(木)~ 通常通り営業させていただきます。
by sweet-quilts | 2015-12-27 00:16 | お店
エ~、もう最終日なの~!!!
3日間の会期はあっという間ですね。
「せんせー、オレ、もっと観ていたいよ、、、」
二郎丸くん、すっかり先生に甘えています。
f0231505_0252748.jpg

生徒さんの作品も 先生の作品も、それはもう素敵なのですよ。
「先生、素晴らしいよ!ハグさせてくれ!!」
「きゃー、店長 ありがとー!!」
f0231505_0261355.jpg

店長も大興奮の『カルトナージュレッスン作品展』いよいよ本日最終日。
お見逃しなくどうぞ!!
f0231505_23561261.jpg

BOX ♡ box
12月19日(sat)~21(mon) 11:00~18:00  21(月)は休まず営業いたします。

今年も瀧澤直美先生とレッスンの生徒さんによる、楽しいカルトナージュ作品展が開催されます!
毎月このブログでもご紹介させて頂いている素敵な BOX たち。センスあふれる皆様の作品に、ぜひ逢いにいらしてくださいませ。
瀧澤先生の新作もお楽しみにどうぞ♡
(監修 アトリエ ラ・バゲット)

f0231505_0175030.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-21 00:45 | お店
いよいよスタートいたします!
f0231505_2340227.jpg

BOX ♡ box
12月19日(sat)~21(mon)11:00~18:00  21(月)は休まず営業いたします。

「先生、オレ 毎日観に来てもいい?」
f0231505_23411444.jpg

「いいですよ。二郎丸くん♡楽しみにお待ちしてますね。」
「でへへへ♡」

今年も瀧澤直美先生とレッスンの生徒さんによる、楽しいカルトナージュ作品展が開催されます!
毎月このブログでもご紹介させて頂いている素敵な BOX たち。センスあふれる皆様の作品に、ぜひ逢いにいらしてくださいませ。
瀧澤先生の新作もお楽しみにどうぞ♡

f0231505_0175030.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-18 23:56 | お店
「おう、二郎丸。今日はどうした?」
「こないだ買ってったウールガーゼ、どんな使い方しようかな~と思ってさ~。」
f0231505_0988.jpg

「それなら、瀧澤先生はストールにしてくれたんだぜ!」
f0231505_010044.jpg

「か、、、かわいい!胸がキュンとしちゃったよ♡オレもストールにしようかな~。」
「切りっぱなしで端っこの織り糸をちょこっと抜くだけでオッケーだから、一瞬で完成なんだ。」
「いいね!すぐにやってみるよ!サンキュ~♡」
f0231505_23561261.jpg

BOX ♡ box
12月19日(sat)~21(mon) 11:00~18:00  21(月)は休まず営業いたします。

かわいいDM が出来ました!!
今年も瀧澤直美先生とレッスンの生徒さんによる、楽しいカルトナージュ作品展が開催されます!
毎月このブログでもご紹介させて頂いている素敵な BOX たち。センスあふれる皆様の作品に、ぜひ逢いにいらしてくださいませ。
瀧澤先生の新作もお楽しみにどうぞ♡

f0231505_0175030.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-18 00:32 | お店
いよいよ今週末からの開催となります!!
作品を乗せる木箱にペンキを塗ったり、はりきって準備中です♡
f0231505_23561261.jpg

BOX ♡ box
12月19日(sat)~21(mon) 11:00~18:00  21(月)は休まず営業いたします。

かわいいDM が出来ました!!
今年も瀧澤直美先生とレッスンの生徒さんによる、楽しいカルトナージュ作品展が開催されます!
毎月このブログでもご紹介させて頂いている素敵な BOX たち。センスあふれる皆様の作品に、ぜひ逢いにいらしてくださいませ。
瀧澤先生の新作もお楽しみにどうぞ♡

f0231505_0175030.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-15 00:04 | お店
のんびりムードな日曜日。店長の友達、二郎丸くんが ひょこっと現れました。
f0231505_0314887.jpg

「寒くなったよな。オレにピッタリな、あったかい生地はある?」
f0231505_0322692.jpg

「あるよ。昨日入ったばっかりの、カッコイイ ウール!ダークなグリーンにネイビーのストライプ。手触りはフワフワであったかいよ♡」
「いいね!超気に入ったよ。オレの為に作ってくれたみたいだ。他におススメはあるの?」
「はい~!コットンアンドスティールのいい感じの生地も入ってマスよ~。オレちゃんのお気に入りは へんな顔のトラちゃんなんだ。」
f0231505_033669.jpg

「耳は前回入荷のえんぴつ君と同じ、パンダだよ♡」
f0231505_0351391.jpg

「ギャハハ、お前らとそっくり!へんな顔だな。気に入ったぜ。」
f0231505_0355626.jpg

「綿麻素材で人気の小関先生の大きな英字柄がね、パッチワーク用の普通地でも登場したんだ。爽やかなブルーのギンガムチェックも入ったよ!」
f0231505_0364063.jpg

「最高だね!全部頂くよ!!」
f0231505_037295.jpg

二郎丸さん、ありがとうございます。またのご来店をお待ちいたしております。


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-07 00:39 | お店
f0231505_221386.jpg

BOX ♡ box
12月19日(sat)~21(mon) 11:00~18:00  
21(月)は休まず営業いたします。
かわいいDM が出来ました!!
今年も瀧澤直美先生とレッスンの生徒さんによる、楽しいカルトナージュ作品展が開催されます!
毎月このブログでもご紹介させて頂いている素敵な BOX たち。センスあふれる皆様の作品に、ぜひ逢いにいらしてくださいませ。
瀧澤先生の新作もお楽しみにどうぞ♡

f0231505_0175030.jpg

by sweet-quilts | 2015-12-02 22:52 | お店
11月22(日)~25(水)
帰省のため、お休みさせていただきます。 
行ってみようかな?っと思われていた皆様、誠に申し訳ございません。
f0231505_126742.jpg

とびっきりゴージャスなおやつに舞い上がる店長たち。お留守番担当は誰?

Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
by sweet-quilts | 2015-11-18 12:14 | お店
11月も、大人可愛い moda の新柄がちょこっと入荷しています!
f0231505_11181038.jpg

淡いグレー地に大きなデザイン英字柄、中間色のグレー地にリボンのような Love の英字柄、ほんのりポップなしずく柄。
どんな色にもいい感じに合ってしまうグレーですが、、今、もっとも新鮮に感じるのは、
グレー + トリコロールカラー
f0231505_11184435.jpg

グレーは、ビビットなトリコロールカラーを優しく上品に引き立てて、トリコロールの赤、青は控えめなグレーを元気に、明るくみせ見せてくれて、まさにベストパートナーであります!


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-11-18 11:47 | お店
耳まで可愛いと大評判の『コットン アンド スティール』、5柄が入荷しました!
えんぴつ柄の耳にはパンダがいるんだよ♡
f0231505_19412614.jpg

ピクニックバスケット柄のかわいらしさには、完全にノックアウトされちゃいました。
いちばん上のグレーだけ、少し厚めの綿麻布になっております。
f0231505_19453888.jpg

淡いグリーンにダークグレーとキラキラ シルバーの水玉には、、、よ~く見るとちっちゃいドクロちゃんがいるんだよ。探してみてね♡
f0231505_19482875.jpg

お天気も良さそうな週末の土日。可愛い新柄に、会いにいらしてくださいませ。
お電話でのご注文も承っております。お気軽にお問合せくださいませ。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-10-30 20:02 | お店