人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON+STEEL クリスマスも!!

「キンキラキンにさりげなく~ そいつがオ~レのやり方~!!」
店長たちの楽し気な歌声が響きます ♪(^^♪ どうやらクリスマスプリントの事らしいのですが、、、
COTTON+STEEL  クリスマスも!!_f0231505_23492587.jpg
本当に キンキラキンなんだね!めちゃめちゃ金運も上がりそう~101.png
シックなブルーと優しいペールピンクに メタリックゴールドの雪の結晶のプリント柄が斬新で美しい
COTTON+STEEL  クリスマスも!!_f0231505_23480692.jpg
可愛い柄が大好きな方には、アイスクリームコーンのようなサンタさんがお勧めだニャ162.png
COTTON+STEEL  クリスマスも!!_f0231505_23483313.jpg
人気のスノードームのプリント柄は、ブルーグリーンは完売となりましたが 色違いの朱赤にピンクの個性的なカラーが入荷しました!!113.png
COTTON+STEEL  クリスマスも!!_f0231505_23484992.jpg
小物にしようか、タペストリーにしようか、、、デザインを考えているのも、ただただ生地を眺めているのもクリスマスの楽しみのひとつですね。162.png162.png162.png




by sweet-quilts | 2017-10-19 00:16 | お店
<< お洒落な地図柄 入荷しました!! パンダの新色、登場しました!!! >>