メンテな一日

定休日の本日、やっと電話が復旧しました!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
やはり雷が原因で、共有部分の基盤がフリーズしていたそうです。幸いだったのは、モデムや電話、パソコンが壊れなかったことで、、、。
雷が鳴っている時は、モデムの電源を抜いていた方が安心だと NTT の方からアドバイスをいただきました。

ずっと、やらなきゃ!!と思っていたエアコンの掃除も完了して、安心だニャ!
f0231505_22405826.jpg
ネコの生地も入荷いたしました♥ シッポが長~いニャンちゃんです!
f0231505_22411327.jpg
さあ、明日から土曜日までの週末の営業も 頑張らなくては!!
ご来店を楽しみにお待ちしております


f0231505_219785.jpg


by sweet-quilts | 2017-08-23 22:52 | お店