人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームから西荻窪へ

「東京ドームでキルトを見たよ~♥」っとおっしゃって下さる皆さま、ありがとうございます!
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_23532097.jpg

ギリギリまでミシンを踏んでいた日々(単純な作品なのに何故?って感じですが、、、)が、ちょっと報われたような いないような、、、よくわからないまま日々は過ぎていきます。
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_23545651.jpg

完成出来て良かった、、、それだけかもしれません。
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_23561287.jpg

東京ドームの熱気も素晴らしいものですが、西荻窪 Sweet flap もいい生地、いっぱい ありますよ~!!
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_23564618.jpg

今、最もフレッシュで人気なのが シルバーやゴールドのクールでゴージャス、かつ上品なメタリックのプリント布たちです。キルトなら、ラティス、ボーダー、バインディングにお使い頂いても、以外としっくり他の布と馴染んで使いやすく、モダンな仕上がりになります。
是非、作りかけのパターンやトップをお持ちになり、合わせてご覧くださいませ。
今週は水曜日以外は営業いたしております。


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_2052271.jpg

しみず電器のとなりです。
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_2145855.jpg

地味な外観で、通りすぎてしまう方が続出しております。すまねえ。
東京ドームから西荻窪へ_f0231505_219785.jpg

by sweet-quilts | 2017-01-24 00:40 | お店
<< 4月のカルトナージュ1day ... 営業日変更のお知らせ >>