生徒さんの可愛いがま口ポーチ

大人気の女の子の水玉柄で、生徒のK さんも可愛いがま口を完成してくださりました!
f0231505_21322136.jpg

モノトーンに黄色、やっぱりイイですよね♥
f0231505_21325855.jpg

そしてもう一人の人気者 クマちゃん★ も、作品になると益々ポップでいい感じに!
長い間、品切れ中だったクマちゃんですが、やっと明日 再入荷の予定です。
他にどんな小物やキルトを作ってみようか、考えているのも楽しい時間ですね。




f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_2052271.jpg

しみず電器のとなりです。
f0231505_2145855.jpg

地味な外観で、通りすぎてしまう方が続出しております。すまねえ。
f0231505_219785.jpg

by sweet-quilts | 2016-12-07 21:52 | お店
<< Sweet flap カルトナ... Sweet flap カルトナ... >>