クリスマスコットン 入荷のお知らせ

台風が去り、また猛暑が戻ってきました。
こりゃたまらん!ってくらい まだまだ暑い日は続きそうですが、、、、
Sweet flap ではなんと既に、クリスマスコットンが入荷しているのですよ♪
すべて、大好きな USA moda です♥
f0231505_23314175.jpg

いかにもクリスマス!!って感じではなくて、ポップで楽しい英文字とダイヤ型に斜めに走るチエックがお洒落で新鮮だったり
f0231505_23322722.jpg

上品でエレガントなグレーとアイボリーの英文字や、相性のいい優しく爽やかな幾何学模様も!
f0231505_233341.jpg

英語に弱い私は初め クリスマスコットンだとは気が付かず、普通に「おっ!可愛い柄発見!!」とルンルンして注文を入れていたくらいなので、クリスマスに限定せず さりげなく1年中お使いいただけると思います。
夏休みのご旅行や帰省で疲れた~という方も、どこにも行ってないョ~!という方も
ぜひ西荻窪Sweet flap へ遊びにいらしてくださいませ♥ 



西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_2052271.jpg

by sweet-quilts | 2016-08-18 00:11 | お店