Sweet flap パッチワークレッスン作品展のご報告 2

7月21~7月24日まで開催させて頂いたパッチワークレッスン作品展
Happy Summer Quilters
まだご紹介できていなかった写真をアップさせていただきます。
f0231505_1410209.jpg

可愛い生地、
f0231505_1411876.jpg

お洒落な生地が大好きで、
f0231505_1412960.jpg

そんな生地同士をつなぎあわせて
f0231505_14124729.jpg

新しい色のハーモニーが生まれていく
f0231505_14131688.jpg

パッチワークは とても楽しい! 大好きだ。
f0231505_1414326.jpg

初めてのハンドキルトのタペストリーを無事に完成されたK さん。大好きだとおっしゃる赤のスクラップ布とバインディングが鮮やかに映えていますね。
f0231505_14145956.jpg

今年も1年間、素敵な作品を一緒に楽しんで作ってくださった生徒の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年の7月も、みんなの可愛いキルトやお洒落な小物が 賑やかに会場を埋め尽くしてくださりますように♥ 私もがんばるぞ!
by sweet-quilts | 2016-08-10 15:06 | お店
<< 真夏も爽やかに フラフラな日々 >>