6月のカルトナージュ レギュラーレッスン

本日、沖縄に無事到着しましたが、、、暑い!!
息が出来ないくらい暑いです!ハ~、、、
早いもので6月も残すところ あと3日となりましたね。
6月10日に開催された、瀧澤直美先生のカルトナージュレギュラーレッスンを振り返ります。
f0231505_22311271.jpg

オレンジ色のブラウス姿の先生がとても可愛かったので 追いかけていたら、、、
f0231505_22321149.jpg

逃げられました。(笑)
先月から手掛けられたツールボックスを、皆さま 素敵にご完成されました。
f0231505_22331475.jpg

パチッとマグネット付きの蓋をオープンすると、、、中もこ~んなにお洒落で可愛いのです♪
f0231505_22341692.jpg

f0231505_2235897.jpg

f0231505_22354795.jpg

皆さま、ありがとうございました♥ 7月のレッスンも楽しみです!

只今、お店はお休み中となっております。
6/27(月)~7/1(金)お休み
7/2(土)~通常通り営業させて頂きます
ご来店を予定されていらした皆さまには、申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。
f0231505_22522720.jpg

「7月2日に、待ってるね♥」
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
by sweet-quilts | 2016-06-27 22:44 | お店
<< カルトナージュ 1dayレッス... 6月末~臨時休業のお知らせ >>