生徒さんのオシャレなバッグ

東京ドームのワンポイントレッスンでご紹介させて頂いた生徒さんのオシャレなバッグたち。
ご自身がお持ちの姿が、やっぱり とっても素敵なのです!!
スタイルの良いOさん。大きなバッグもさりげなくカッコイイ!
f0231505_15154280.jpg

両A面で どちらもイイ感じなのです。
f0231505_15163450.jpg

ジーンズでカジュアルなHさん。赤、グレー、グリーンの色合わせが、新鮮でたまらなく好きです!
縦長でポケットだけパッチワークのサイズ感が実にイイですね。
f0231505_15173964.jpg

Yさんのビッグバッグ!素敵な布と、パッチワークが大好きな気持ちが溢れそう~!!
f0231505_15483079.jpg

生徒さんから、いっぱい元気と幸せをいただいている日々です♡
ありがとうございま~す!


f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2016-02-03 15:43 | お店
<< 2月のカルトナージュ レッスン  ワンポイントレッスン >>