人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負服

朝、お店に着いたら 可愛らしいスカートが掛けてありました。私の大好きなmodaのラブレターの生地です。
「店長、これ どうしたの?」
勝負服_f0231505_10543349.jpg

「デヘヘ。オマエさんの勝負スカートだよ!みんなで作ったんだぜ。アリーナステージ、頑張ってな。」
勝負服_f0231505_10551383.jpg

エ~!!みんな いつの間に縫えるようになったの!
勝負服_f0231505_10555481.jpg

兄やんまで、、、、。
勝負服_f0231505_1056355.jpg

「最近、ウエストが肥大化してる様子ですね。ゴムにしておきましたヨ。」
勝負服_f0231505_10571545.jpg

う、、、バレていたのね。
みんな、ありがとう!(涙)がんばるよ!
ん、、?キミは勝負エプロンなの?
勝負服_f0231505_1057565.jpg

東京国際キルトフェステイバル
アリーナステージ ワンポイントレッスン
『簡単パターンで配色あそび』
1/27(水)12:45~13:15
皆様どうぞお立ち寄りくださいませ!
立ち見で どなたでも自由にご覧いただけます♡



勝負服_f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
勝負服_f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2016-01-18 11:37 | キルト展
<< 営業日 変更のご案内 東京国際キルトフェスティバル ... >>