色見本でお楽しみ

あっ!中島一恵サマがブログでオレたちのことを紹介してくださっているよ~♪ (店長)
しかも、お買い上げいただいた布で 素敵な BOX を仕上げてくださったのですね♡
ありがとうございます!!(直子)
キルトジャパン秋号、72ページ キルターの「ある一日」のプロフィール写真がとってもチャーミングで気になっていたんだよ♡♡♡(ちび店長)
f0231505_1919743.jpg

150色まで増えて一層充実されたマイケルミラー社の無地も気になり、フランスの秋をイメージして、moda のプリント布と色合わせを楽しんでみました。
f0231505_1933386.jpg

同じ色味の濃淡が、こんなに綺麗に揃っているのは、マイケルミラーならではの素晴らしさですね。
f0231505_19333883.jpg

私のカメラでは、Marine や Mermaid のような、鮮やかなブルーグリーンが再現出来ないのが残念。
実物はもっともっと、、すご~く綺麗なのです!
是非、中島さんの Shop で、マイケルミラー色見本150色セットをご購入の上、お楽しみくださいませ。

Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-10-03 20:06 | お店
<< 生徒さんのモダン エレガントな... 9月の カルトナージュ レッスン  >>