人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場へ!!

昨日のお店あがり、店長とドキドキの初デート。
ずっと楽しみにしていたあの方の映画に行ってきました!
劇場へ!!_f0231505_12322220.jpg

緊張の我々を、兄やんにそっくりな『支配人』が出迎えてくれました♡
劇場へ!!_f0231505_12331093.jpg

店長、支配人のお手伝い?
劇場へ!!_f0231505_15193052.jpg

テッドさまのヘッドロックも頂きまして、、、
劇場へ!!_f0231505_12352098.jpg

映画はもちろん、最高でしたよ!!!
「下品な下ネタも満載なので、誰かと観に行く人は人選に注意が必要だぜ!(笑)」 店長
今回 観たのは有吉さんの吹き替え版。また後日、字幕版も観る予定です。
テッドさまと店長に、ますますジュテームであります!



劇場へ!!_f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
劇場へ!!_f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-09-02 13:02 | お店
<< キルトジャパン 2015 秋 ... 9、10月のカルトナージュ レ... >>