人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ パッチワークに! 

杉並区松庵の『ちび店長』さんからのご質問です~。
「ネコちゃんの生地は、どんな布とパッチワークしたらいいですか~?」
はい~!そうですね~。タータンチェックなどと合わせてみると どうでしょうか~
ネコ パッチワークに! _f0231505_18375282.jpg

「オレなら、こうだね~。」
ネコ パッチワークに! _f0231505_18405648.jpg

おっ、兄やん、微妙に変えてきましたね!
ところで兄やん、沖縄に行かなくていいの?
「沖縄には、双子の弟が代わりに行ってくれたんだよ。」
え~!!いつの間に、、、。
「オニギリみたいな顔してるヤツ、いたでしょ」
ネコ パッチワークに! _f0231505_184822.jpg

あ~~!っていうか、兄弟で勝手に F さんのポーチ、使っちゃダメでしよ。も~。


ネコ パッチワークに! _f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
ネコ パッチワークに! _f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-08-03 18:58 | お店
<< 楽しいお仕事 Sweet flap パッチワ... >>