夏はクールに!

キルトジャパン夏号掲載のバッグにも使用しているグレーのストライプ布。
人気で品切れしていましたが、相性のいいクールなプリント布を引き連れて再入荷いたしました!
f0231505_1823136.jpg

いいね いいね、可愛いね! どんな合わせ方がいいのかな。
ピンクをベースに花柄を合わせて、ほんのり甘く仕上げてみたり、、、、
f0231505_1891396.jpg

キリっとしたネイビーにグレーやマスタードのハンプを合わせてみるのも好きだな。
(グレーのハンプも新色なのだ!)
f0231505_18134870.jpg

お教室のK さんはこんな風に使ってトートバッグを仕上げてくださりました。
キルトジャパン春号掲載のバッグにマチを付けてアレンジしています。
f0231505_1822138.jpg

人気の大人モダン柄、大集合!のカッコイイBAG ですね。 羨ましい~!!
(いちばん左の黄色に数字の柄は完売となっております。ゴメンナサイ。)
旬の生地に出会えるSweet flap 。ご来店を心からお待ちいたしております!


f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-06-24 18:17 | お店
<< キルトジャパン10月号の撮影 7月のカルトナージュレッスンの... >>