人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空の向こうには~

定休日だった昨日。
午前中に moda の8月入荷予定の新柄をエイヤー!!と気合いをいれて発注した後は、安心してユルユルと過ごしてしまいました。
夜になって、中島一恵サマがブログでご紹介くださった事に気が付いてビックリ!! 
もしや、、、と思ったら昨日はやはり満月!!
毎日更新してくださるブログはパワフルでおおらかな人生の楽しみ方やユーモラスな独自の視点でデザインを語っていらしたり、本当にありがたい存在です。
一生かなわない、、!!と思う満月のひと。
6月4日発売のキルトジャパンが凄く楽しみです。
『FOI』 サマはどんな作品を発表してくださるのでしょうか!




夜空の向こうには~_f0231505_1372464.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
夜空の向こうには~_f0231505_1172456.jpg

by sweet-quilts | 2015-05-05 01:53 | book
<< オレにまかせろ! すてきにハンドメイド 2015... >>