人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!

今日のポカポカ陽気で都心の桜もほぼ満開となりました。
Sweet flap には、元気いっぱい、ビタミンたっぷりのこの子たちが新入荷!
フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_14163427.jpg

大好きなフルーツのモチーフプリント。ポップだけど少しグレーが入っていて、大人っぽい今を感じるこのテイスト。なんて可愛いんだ! テンション上がりまくりまクリスティーですよ!
お教室のFさんは早速バッグ作りにチャレンジされます。 めっちゃめちゃ可愛いチョイス。
どんなバッグになるのか、すごく楽しみです!!
フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_14474718.jpg

無地感覚でお使いいただける、細かい英字や、モワ~っとした柄も人気です!
フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_14171590.jpg

合わせてみるとこんな感じで、、、主役の布をうまく引き立ててくれますよ。
フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_1418362.jpg

さて、いちごも一気にたいらげて、夏の扉を開けに行きましょう!


フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水・第4日曜日
フレッシュ!フレッシュ!フルーツ!_f0231505_1172456.jpg










by sweet-quilts | 2015-03-30 15:01 | お店
<< 青い空と白い雲 楽しかった! カルトナージュ ... >>