キルトジャパン 1月号と、、、

キルトジャパン1月号で連載4回目になる「街の手芸屋さん日記」。今回は、瀧澤直美先生によるお洒落なカルトナージュの小物入れと共に、簡単なパターンと11号帆布を合わせた トートバッグを提案させていただきました。 こんな布合わせです。
f0231505_2330679.jpg

お教室のH さんが、すごいスピードでひと回り大きく作ってくださりました。ブルーとグリーン、黄色が明るく爽やかですね!!
f0231505_2341172.jpg

後ろ側は、すっきりと1枚布で仕上げています。
f0231505_2343182.jpg

大人っぽく作りたい方は、こんな色合わせはいかがでしょうか
f0231505_2347848.jpg

個性的なからし色もおすすめです。
f0231505_23483763.jpg

お気に入りの布を選んで、色合わせを楽しんでみませんか。
さて、お店では「カルトナージュレッスン作品展」も迫り、準備も整ってきました。手つかずだった奥の部屋のペイントも完了!
f0231505_23593885.jpg

皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。

f0231505_23561176.jpg

Dear little box
12月13日(sat)~16(tue) 11:00~18:00
生徒さんの愛しい作品から、講師の瀧澤直美さんの新作まで、お洒落なカルトナージュ作品がSweet flap に大集合!!どうぞお立ち寄りくださいませ。
f0231505_0162618.jpg

by sweet-quilts | 2014-12-11 00:01 | book
<< カルトナージュレッスン 教室作... キルトジャパン 2015 1月号  >>