ココロ上がる

寒さも厳しくなってきましたが、赤~いりんごちゃんからパワーを頂いて、励んでおります!(何にだ?)エへヘ。
f0231505_22174443.jpg

南国育ちなので冬が苦手で、寒さに備えてあったか小物を買い込んでいます。 手袋とお揃いのニットレギンスはGAP で。ボーダーの配色が楽しげです。
f0231505_22252566.jpg

こちらはココロが上がるキャスのバッグと時計。カタログをいただいてしまうと、ついつい、、、
f0231505_22302617.jpg

f0231505_2231089.jpg

可愛いものには、素直に負けます、、、。
ココロが上がるもの、といえば、いよいよ13日からカルトナージュレッスンの皆様の作品展が開催されます。
瀧澤先生から、新作の画像をちらっと見せて頂きましたが、キリッとしたシャープな可愛さにノックアウトされて、テンション上がりマックスです!
必見ですよ!!お楽しみにどうぞ。

f0231505_23561176.jpg

Dear little box
12月13日(sat)~16(tue) 11:00~18:00 (15日も休まず営業!)
生徒さんの愛しい作品から、講師の瀧澤直美さんの新作まで、お洒落なカルトナージュ作品がSweet flap に大集合!!どうぞお立ち寄りくださいませ。
by sweet-quilts | 2014-12-03 23:07 | お店