エキサイティングな週末

横浜キルトウィークが開催された先週末は、お店のお客様もサプライズの連続で、、、!
開店してすぐに、アメリカのとってもキュートなモダンキルター、amy が、なんとこのブログを見て、
来てくれたのです!! 感激~!
f0231505_17373575.jpg

amy とは初対面でしたが、お互いに藤田先生、小関先生の大ファンである事がわかり意気投合!
英語力0に近い砂川ですが、筆談も交えて楽しくコミュニケーションさせていただきました。
f0231505_17143114.jpg

amy のブログ、超大コーフンのキュートさです!  
今度会える時までに、英語力を身につけねば!!

そして夕方に、講習会を終えられた カリスマ作家の鳥居啓子先生御一行も、いらしてくださりました!!
f0231505_17233976.jpg

横浜キルトウイークにご出展されていらした、鳥居ワールド満開のお作品、シビレました、、、。
f0231505_1728214.jpg

Sweet flap で先生がチョイスしてくださった、ピンクのウールや紫のリボン、ビンテージのスカーフも めちゃめちゃ鳥居ワールドで、うっとり、、、。
エキサイティングな愛にあふれた1日でした。



f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-11-10 17:57 | お店
<< シンプルは強し! 臨時休業のお知らせ  >>