開店祝い、頂いちゃいました!!

満月がみせてくれた幻でしょうか。数時間前、、、
f0231505_0504449.jpg

モダンキルトの神々とこんな状況になっておりました。
愛の水中花から未来の展望まで、楽しすぎる会話は果てしなく続き、別れが名残りおしかったです。
テーブルに乗っていた絶品のお料理はなぜかこんな風に、、、
f0231505_12195.jpg

弁当箱に収まり、今夜の夜食に。
クールなお作品とは真逆の人情に厚い藤田先生に、タッパーに詰める作業を手伝って頂いたのでした。
ああ、、、神の手でなんという事でしょう!(笑)
f0231505_194393.jpg

やんちゃ娘の中島さんのハリケーンに巻き込まれて、来年も忙しくなりそうな予兆が、、、。
体を鍛えておかないと ヤバいです!!(泣笑)



f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-09-10 01:37 | お店