キルトジャパン 秋号

9月4日に発売されたキルトジャパン 秋号が凄い事になっている!!
FIRST OF INFINITY サマの新連載、タイポグラフィーキルト。こんなにクールでカッコイイ世界観をキルトで表現することができるなんて、、、、。神です!!
CABANON で「マイケルガールズ夏まつり」をご一緒させていただいたことが、幻だったように思えてきます。
神の領域は果てしなく遠く、輝いているな~と感じました。
西荻は相変わらず、のんびり時間がながれています。
f0231505_150136.jpg

昨日はCABANON で久しぶりにオーナーの☆さんとお茶しました。☆さんのお洒落で着心地のよいウエアーのアイテムがいっぱいに増えて、、、
f0231505_1513910.jpg

かわいいアンティークがお買い得になっていましたよ。 どうぞ遊びにいらしてくださいね。



f0231505_23405567.jpg


西荻窪で可愛い生地屋さん をはじめました。お洒落な パッチワーク、カルトナージュのレッスンもございます!
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-09-06 02:01 | book
<< 開店祝い、頂いちゃいました!! カントリーキルトマーケット リ... >>