人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク通信 182号

もう ご覧になられましたか?
作りたい素敵な作品がありすぎて、もうここに書ききれません~!!
私の作品も、いろいろ掲載させていただいていますよ。
スプールのキルトとクッション。 大好きなターコイズブルーをメインに、ちょっと大人っぽくクールな色合わせを楽しんで。
パッチワーク通信 182号_f0231505_23345982.jpg

糸巻きやリボン、ボタンなど、いろんな手芸材料をコラージュしたキルト。モフモフの羊さんがポイントです!
パッチワーク通信 182号_f0231505_23422865.jpg

六角形のバッグはスイートな赤系とクールな茶系の色違いで。
パッチワーク通信 182号_f0231505_23454243.jpg

同じ見開きページに掲載されている須藤修代さんのナンバープレートのバッグとコラージュのバッグが斬新で素敵すぎて、目から錦鯉が落ちてきそうになりました。 欲しいです!! 持って歩いていたら、絶対にモテますよね。
須藤さん、ぜひぜひ お店に持っていらしてくださいね~!!



パッチワーク通信 182号_f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
パッチワーク通信 182号_f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-08-23 23:45 | book
<< MOO~ MOO~ 生徒さんの素敵な作品 >>