お宝布、入荷しました!!

夏休みの 西荻窪 商店街。いつもより 更にのんびりムードです。
Sweet flap では、秋に向けて続々と新柄プリントが入荷しております。
もっと買っておけばよかったよ~っと悔やんでいた あの生地が、縮小サイズのプリントで再販されました!!
f0231505_0215036.jpg

かわゆいね~。 ポーチやカルトナージュの小箱など、ちいさな作品に使いやすくなりました。
今度はお見逃しのないようにどうぞ!
こちらは、作家の先生方やベテランのキルターさんが必ずチョイスされる、超イケてる子たち。
f0231505_121046.jpg

チェダーチーズのような黄色の英字は、もう半分ほどになってしまいました。 帆布との相性もバッチリですね。 帆布も人気で、2~3色まとめてお求めになられる方も多いです。その中には、ベーシックなカーキ色のアーミーが、ほぼ 入っていますね~。以外な 1番人気です。



f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-08-16 00:43 | お店