11号帆布

厚地のしっかりした無地布をお探しの方、お待たせいたしました!
f0231505_23582468.jpg

Sweet flap だけのお洒落な厳選カラー8色が登場しました。大好きなブルー系は、微妙なニュアンスの違う3色をご用意しております。
バッグ、ポーチ、クッションや椅子のカバーにもちょうどいい、厚すぎず、家庭用ミシンでもスイスイ縫える、扱い易さも魅力のひとつ。
1色でも良し!パッチワークと合わせるベース布にも最適です。 パッチワーク布との相性も、かなりグッド!合わせてみると、こんな感じです。
スィートな配色例

f0231505_0411051.jpg

ミント
f0231505_0414416.jpg

ピンク
f0231505_042289.jpg


ポップな配色例
ダークブルー
f0231505_046327.jpg

レインブルー
f0231505_0475595.jpg

ミント
f0231505_0484152.jpg

アーミー
f0231505_0493564.jpg


ビターな大人の配色例
アザーブルー
f0231505_0512955.jpg

マスタード
f0231505_0521176.jpg

アーミー
f0231505_0531516.jpg

レインブルー
f0231505_054479.jpg


なんだか沢山ありすぎて訳わかんないよ!とツッコミをいれたアナタ!!(笑)
ぜひ実物でご確認くださいね。 夏休みも、通常通り営業中です!


f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-08-06 01:16 | お店