暑さにマケズ!

Sweet flap オープンのその日、蝉もミ~ンと鳴き始めて 夏も本番となりました。暑い!!とにかく暑いであります!
そんな中、IN NATURAL 吉祥寺店の可愛くて力持ちの最強女子スタッフの皆様が、新しい棚とシンボルツリーのパキラくんを運び込んでくださいました。
f0231505_14331925.jpg

「さみしいね~」と言われていた店頭が、すこし明るくなりましたよ。
f0231505_1436337.jpg

これから 私の独り言や変な替え歌をたんまりと聞かされる運命のパキラくん。枯れないでね~。

27(日)の夕方からは、「越中八尾の風」のいなせな皆様が、商店街で演奏や舞を披露してくださいました。
f0231505_14424571.jpg

f0231505_14451622.jpg

f0231505_14455668.jpg

東村山音頭? ではなかったですよ。(笑)
暑さに負けてはいられませんね!



f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-07-28 14:55 | お店