カルトナージュレッスン 7月

先週、金曜日のお話。
台風で1週延期になった、カルトナージュ レッスンを開催させていただきました。
新しい、明るくなった Sweet flap で。いつも綺麗な瀧澤先生が、よりフレッシュに映えますね~。
f0231505_1155949.jpg

瀧澤先生を大好きな気持ちは、幼稚園の先生が好きだった子供の頃のような感じで、、、、。私も生徒の皆様も、安心感から いつもよりちょっと、甘えん坊将軍になってしまいます。(笑)
でも作品の仕上がりは、みなさん 素晴しく立派であります!!
f0231505_1372587.jpg

f0231505_1375599.jpg

f0231505_1382545.jpg

f0231505_138544.jpg

f0231505_1392693.jpg

今月から新しく仲間に加わった皆さんも、はじめてとは思えない素晴らしい手付きでいらっしゃいました。
ご自分の手から、プロ級の作品が生まれていく事に 感慨深いご様子でした。
来月も楽しみです!
次の課題は先生の手の中に。 また、後日、お知らせいたしますね。

f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-07-23 01:51 | 講習会
<< 暑さにマケズ! Sweet flap オープン!! >>