Sweet flap オープン!!

本日 7月22日(火)、Sweet flap は いよいよ、仮の字をとって正式にオープンさせていただきます!
f0231505_031583.jpg

とはいっても、やっと昨日 キッチンの水切りカゴと、トイレのお掃除ブラシ、電話機を買ってきたよ!という段階でありますが、、、。
f0231505_0355183.jpg

IKEA 通いの日々はまだ続きそうです。
すくすくと育っていく、Sweet flap を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
可愛い生地とフリースタイルファスナー、心地いい教室の環境はバッチリ整っておりますよ!

営業時間  13:30~18:00 
(レッスンは11:00~13:00)
定休日  毎週 月・水

皆様のお越しを、楽しみにお待ちいたしております!!

f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-07-22 00:57 | お店