レッスンもスタートしました!

7月15日(火)から新店舗で仮オープンさせていただいた Sweet flap 。
f0231505_055359.jpg

白いドアがとっても素敵なお店です!
炎天下の中、すこしずつ荷物を運んでやっとこの日を迎える事が出来て、幸せであります。
早速、レッスンの生徒さんもいらしてくださいました。
f0231505_012010.jpg

Mさんが、料理人のお嬢様のために作られた縦に長~い包丁を入れるバッグが完成!!
愛犬のフレンチブルくんのアップリケが なんともカワユイです。
f0231505_0165594.jpg

かわいい布とがま口が大好きなOさんのポーチも完成しました。後ろ面も可愛く柄が出ていていい感じです。
f0231505_0204189.jpg

生徒さんからお祝いの声をいただき、元気復活です!
「やり手ババア」を目指して、頑張らなくてはいけませんね。(笑)
f0231505_0363061.jpg

大人気の牛乳瓶のフタ柄は3色ございます。
f0231505_0385546.jpg

ストライプや水玉と合わせると、楽しいね!
ご来店を心からお待ちいたしております。


f0231505_23405567.jpg


西荻窪でちいさな shop をはじめました。
Sweet flap
167-0054
東京都杉並区松庵3-2-13 ニューキャッスル西荻窪100号
tel 03-5941-8132
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日
f0231505_23554784.jpg

by sweet-quilts | 2014-07-17 00:26 | お店