人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニジイロの雨

7月2日、大盛況のもと「マイケルガールズ夏まつり」を終了させていただきました。
朝ドラの主題歌みたいに、虹色の雨が降り注いでいた店内。
ニジイロの雨_f0231505_23433055.jpg

軽やかなステップで旅立っていったマイケルガールズたち。
ニジイロの雨_f0231505_2345329.jpg

まつりを盛り上げてくださったすべての皆様に、心から感謝を申し上げます。
ちびっこ店長の砂川に、生地を売りつけられちゃったよ~!というみなさま、素敵な作品を作ってくださいね!(笑)
多才で、すべてがサスガ!!な中島一恵さんの神輿は、更に強靭にパワーアップして、鎌倉へ戻っていかれました。これからますますの鮮やかなご活躍が楽しみです。
連日の藤田久美子先生のゲリラギャラリートーク!! 遭遇された皆様が、とても感激されておられたのも、素敵な思い出になりそうです。先生ありがとうございました~!!

お店の裏でおやつを食べてサボってばかりだった砂川ですが、Sweet flap は明日からまた、まったりと13:30から 、営業させていただきますので、なごみにいらしてくださいませ~! 


ニジイロの雨_f0231505_23405567.jpg


西荻窪antique & collectable CABANON でちいさな shop をはじめました。
CABANON
東京都杉並区西荻南2-6-10
tel 03-3332-0224
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日

ニジイロの雨_f0231505_23283128.jpg

by sweet-quilts | 2014-07-03 00:25 | 作品展
<< 新商品入荷のお知らせ マイケルガールズ夏まつり もう... >>