人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小関鈴子パッチワークキルト立川教室作品展

小関鈴子パッチワークキルト立川教室作品展_f0231505_23331475.jpg

いよいよ明日から、憧れの小関鈴子先生率いる立川教室の皆様の作品展が開催されます。
毎回、素敵な感動や新しい発見をくださる大好きな展示会で、キルトを始めたばかりの頃のドキドキ、ワクワク感を思い出させてくださります。
会場のコートギャラリー国立も、以前、個展を開催させていただいた思い出深い空間です。周辺の並木道を久しぶりに散策するのも楽しみです。
散策?といえば、、、(すみません!宣伝しちゃいますが、、。)国立と同じ沿線の西荻窪、Sweet flapにも、ついでにお立ち寄り頂けたら、嬉しい限りであります~!!
小関鈴子パッチワークキルト立川教室作品展_f0231505_23405567.jpg


西荻窪antique & collectable CABANON でちいさな shop をはじめました。
CABANON
東京都杉並区西荻南2-6-10
tel 03-3332-0224
レッスン.....11:00~13:00
ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日

小関鈴子パッチワークキルト立川教室作品展_f0231505_23283128.jpg

by sweet-quilts | 2014-05-15 00:04 | 作品展
<< マイケルガールズ夏まつり カルトナージュ レッスン >>