「春のボタン祭り」 開幕!

「ハーア~ア~ 祭りだ 祭りだ!」ってお風呂で無意識にサブちゃんの曲を歌っておりました。
いよいよ今日から「春のボタン祭り」が始まります。
祭りのフンドシは絞めていませんが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
西荻窪駅からCABANON / Sweet flap への道中は
南口の亀屋万年堂 左のアーケードを抜けて
f0231505_256527.jpg

ファミマの方向に直進します。
f0231505_259081.jpg

黄色いホンダラを過ぎると、左手にアーリーズプリントさんが!!可愛いモチーフのプリント布がいっぱいです!
f0231505_341663.jpg

f0231505_344932.jpg

アーリーズさんからちょこっと進んで右手にVeriteco さん。現在、Doiry さんによる、アンティークの手芸材料販売のイベント中です。
f0231505_382541.jpg

あ~ 買い占めたい!!
f0231505_384968.jpg

あと、ほんのちょっと先の左手に赤いドアのかわゆいお店! CABANON / Sweet flap です~!!
f0231505_2594345.jpg

中にいるのは、小さいおじさん?

f0231505_1395799.jpg


西荻窪antique & collectable CABANON でちいさな shop をはじめました。
CABANON
東京都杉並区西荻南2-6-10 tel 03-3332-0224
レッスン.....11:00~13:00 ショップ......13:30~18:00
定休日 月・水曜日

by sweet-quilts | 2014-02-28 02:44 | お店
<< 「春のボタン祭り」 2日目 パッチワーク通信 No.179 >>