Sweet flap  3日目

お店も3日目になり、開店準備や閉店の段取りにも慣れてきました。
隣がラーメンの繁盛店なので、うっかりするとお店の前に自転車を停められてしまうので
お店に着いたら、オープンまで時間があっても、速攻で看板やテーブルを出しておいたり、、、。(笑)

火曜日はご近所のショップが定休日のところも多く、人通りが少なくとても静か。
今日はさみしい1日になるな、、、、っと覚悟をきめていたら なんと!
ブログを見ていらして下さった方が!! 嬉しすぎる~! ありがとうございます~!!!
お仕事のことや近況などをお伺いして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

明日、水曜は定休日。 小物作品の作り方を書く、お家仕事です。頑張って仕上げなくては!
あさって、木曜日は13:30オープンとなっております。
Sweet flap では、クリスマスやお正月のプレゼントやコラージュ作品の制作にぴったりな
素敵なアンティークのポストカードやフレームをご用意しております。
f0231505_23242034.jpg

ポストカードは使用済の物で、愛する人へのメッセージの文面も温かな味があり、
いい感じですよ。
by sweet-quilts | 2013-12-03 23:43 | お店