人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン2日目

昨日からスタートしたお店 Sweet flap 。
今日からは1人でお店番をします。 緊張の初出勤。
西荻窪 南口正面の、亀屋万年堂の左手のアーケードを抜けて
オープン2日目_f0231505_23172643.jpg

オープン2日目_f0231505_23453388.jpg

さらにファミリーマートの通りをまっすぐ5~6分歩いていくと
オープン2日目_f0231505_2321287.jpg

左手の半地下にCABANON(カバノン)  Sweet flap (スイートフラップ)が見えてきます。
開店の前日夜、Kさんにペンキを塗って頂いた看板も無事に完成しました!
オープン2日目_f0231505_23242020.jpg

店頭にもテーブルを出して、おすすめアイテムのCDやボタンなどを並べます。
オープン2日目_f0231505_23354054.jpg

店頭ディスプレイが完了です!
オープン2日目_f0231505_23365456.jpg

お店の奥には、今年1月に完成した 手芸店をテーマに制作した200×200cmの
大きなキルトやコラージュ作品を展示しております。
オープン2日目_f0231505_23414319.jpg

明日12月2日(月)は定休日でお休みです。
あさって3日(火)は13:30 開店となっております。
どうぞ遊びにいらして下さいませ。 なにも買わなくても大丈夫ですよ。(笑)
お気軽にどうぞ~!
DMがまだ届いてないよ!という皆様、申し訳ありません。ギリギリの後手の進行で
まだ、宛名も書けてなくて、、、、。  もう少し待っててくださいませ。
by sweet-quilts | 2013-12-02 00:00 | お店
<< Sweet flap  3日目 Sweet flap  オー... >>