行ってきました~!!!

藤田久美子先生率いる QUILTERS STUDIO の皆様の作品展へ行ってきました。
本当に素晴らしい 強い、デザインの力を実感しました。
テレビで、アートディレクターの佐藤可士和氏がご自分の将来について、
「アンディ・ウォーホルのような、時代のアイコンになりたいと思った。」 と語っていらした事が
ずっと頭に残っていたのですが、
藤田先生と QUILTERS STUDIO の皆様の作品は、まさに 時代のアイコンとなるような
あたらしい美しさと感動に満ちています。
そして、楽しさもいっぱい!!
憧れの FIRST OF INFINITY の間でドキドキしつつ、かかとを上げて背伸びしてみました。(笑)
3cmくらいは大きくなったかな? 私の左手の可愛いポーチは、FIRST 中島一恵さんの個展初日に
ゲットした戦利品であります! 
(先生の許可を頂き、撮影、掲載させていただきました。)
f0231505_21564934.jpg

あさって
11月28日(木)までなので、絶対ゼッタイ おでかけ下さい~!!!!
by sweet-quilts | 2013-11-26 22:40