TOKYO DESIGNERS WEEK 2013

前夜に思い立って、ギリギリ最終日の今日、行ってきました。
f0231505_205867.jpg

可愛い公式バッグを受け取り、中へ!
f0231505_2063040.jpg

企業のブースで。 可愛い箱? っと思いきや、、、
f0231505_20111158.jpg

TOTOの便器でした!陶器のような青が綺麗だ。
f0231505_20133212.jpg

三陽商会/100年コートのブースでは、
f0231505_20165522.jpg

背景のビル群が、コートのボタンで出来ていました! ボタンフリークには たまりません!
f0231505_20305875.jpg

Bordbarというドイツからきたというオリジナルカート。 カッコイイ!!
f0231505_20355559.jpg
f0231505_20371952.jpg
f0231505_20374436.jpg

実際に飛行機で使われているカートに、斬新なデザインをくわえたのだそうです。
お値段は中の小物をサービスで付けて18万円! 一桁違ってたら、欲しかったな~。(笑)
他にも素晴らしい見どころがたくさんあり、勉強になりました。
f0231505_21161199.jpg

f0231505_20484047.jpg

身につけるものから住まい、人生まで自分らしくデザインしたり、または 
選び抜き、コーディネイトできたら、素敵だろうな、、、っと思いました。
帰りは並木道やどんぐりの木を眺めて癒されて、
f0231505_2122413.jpg

f0231505_2195662.jpg

生活感たっぷりの我が家へ戻りました。 トホホ、、、。
by sweet-quilts | 2013-11-04 21:18