人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

4泊5日で沖縄へ行ってきました。
沖縄_f0231505_9141162.jpg

今年の沖縄の夏は、格別に暑いと聞いていましたが、本当に暑かった!!
那覇空港で飛行機から1歩踏み出した瞬間、クラっときちゃいました。
海辺を散歩したり、大好きな場所 比地大滝の澤を登ったり、ステーキを食べたり、おいしいソバ屋も
訪ねたい!   やりたいことは沢山あったのに、、、。
現実は あまりの暑さに、5分以上外を歩く事はなかった。(涙)
だけど友人や家族とゆっくり過ごす時間が出来て、良かったです。
冷やしぜんざいも食べた! まいう~!!
沖縄_f0231505_936958.jpg

東京に戻ったらホッとして、10時間も爆睡。  さあ、今日からまた 頑張るぜ~!!
by sweet-quilts | 2013-07-30 09:58 |
<< 生徒さんのカワイイ作品! すてきにハンドメイド 2013... >>