人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿山荘 キルト展 開催中!!

椿山荘のキルト展も、残すところ あと2日となりました。
まだ お越しでない方、お待ちしておりま~す!! すばらしい作品や、催しが盛りだくさんですよ。
私の教室の展示と講習会のコーナー(カトレア)は、すこし見つけにくい場所にあり、
気が付かずに帰られてしまう方もいらっしゃり悲しい限りで、、、。   
これから いらっしゃる皆様は ぜひとも お立ち寄りくださいませ。
メインの会場 オリオンのある5階でエレベーターを降り、右手の階段を少し降りた奥に
なっております。
会場に入ると、こんな感じに!
ミニ講習会作品のコラージュ
椿山荘 キルト展 開催中!!_f0231505_202690.jpg

CABANONさんのアンティーク雑貨とキルト作品
椿山荘 キルト展 開催中!!_f0231505_203513.jpg

教室の生徒のみなさんの力作キルトたち。
椿山荘 キルト展 開催中!!_f0231505_21412.jpg

椿山荘 キルト展 開催中!!_f0231505_2204514.jpg

コラージュを完成させて下さった、エレガントな美女の皆様。胸元につけていらした手作りの
ブローチが本当に素敵でした。 楽しいひと時を ありがとうございます!!
椿山荘 キルト展 開催中!!_f0231505_2212690.jpg

by sweet-quilts | 2012-09-29 02:23 | 作品展
<< 椿山荘 キルト展  無事終了い... 椿山荘 キルト展 いよいよ開幕!! >>