東京ドームで、、、。

金曜日に開幕された東京国際キルトフェステイバルも今日で4日め。外は寒~い雨のあいにくのお天気でしたが、ドームの中はホットで明るく、気持ちも上がります!

額絵キルトギャラリーに展示させていただいている今年の作品はこんな感じです。全体のバランスに自信がないので部分的に。コラージュもそうですが、作品って、難しいものですね。
f0231505_23285517.jpg

アリーナステージでの実演も、なんとか、、、終了することができました。
f0231505_23494235.jpg

普段から適当な日本語をしゃべっていると、こういう場面でとっても困ってしまうものだと何度も実感して、反省しきりです。私のつたないトークに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
Kちゃん、ナイスな撮影ありがとう!
by sweet-quilts | 2012-01-24 00:10 | 作品展