人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ

パッチワークでは、いろんな色を合わせることを勉強したり、楽しんだりしますが、シンプルに同じ色のものを集めたり、並べてみるのも好きです。
池袋ルミネ4階で目に留まったディスプレイが可愛くて、パチリ!ガラスの反射で反対側が少し写り込んでしまい、わかりにくいのですが、ひとつひとつの雑貨や小物がとてもいい感じ!
ディスプレイ_f0231505_13323873.jpg

ディスプレイ_f0231505_13333931.jpg

ディスプレイ_f0231505_1334276.jpg

ディスプレイ_f0231505_13351438.jpg

絵本、雑誌、カードなど、紙のもの、  ガラスや食器、  木のおもちゃ、
鉄のプレート類、  同じ色の物でも素材の違いで表情もいろいろ。

どの色も好きですが、この日は赤のサンダルを買いました。白地に赤の柄ワンピースに合わせて
出かけたいです。
ディスプレイ_f0231505_1445467.jpg

by sweet-quilts | 2011-08-21 14:10
<< いねむりネコと、花アップリケ 夏バッグ~秋にも! >>