藤田久美子 「キルターズスタジオ」 パッチワークキルト展

2010年 10月21日(木)~25日(月)
10:00~18:00 (最終日16:00まで)
東京芸術劇場展示ギャラリー5F
f0231505_13162115.jpg

藤田久美子先生が主催される、「キルターズスタジオ」のパッチワークキルト展へおじゃましてきました。
エントランスには藤田先生の、1月に東京ドームへご出展されたアルファベットのキュートな作品や、ご本に掲載されたキッチンクロスの清楚で可愛いキルトが並び、その奥は、スタジオの生徒の皆様の、ポップアートのように綺麗な色で、モダンな作品などが盛りだくさん!!

会場にいらした藤田先生の、ジェーンバーキンのようにカッコイイお姿と、気さくで楽しいトークのギャップに魅了されて、とても楽しいひと時をすごしました。
25日(月)まで開催されています。可愛い芸術の秋を堪能しに、池袋 芸術劇場へGO!GO!!
by sweet-quilts | 2010-10-22 14:06 | 作品展
<< パッチワーク通信 12月号 Quilts Japan 11月号 >>