情熱は、燃えつきず!

Stylebook
パッチワークキルト作品展
f0231505_2415364.jpg

f0231505_2465515.jpg

7月13日(火)に、無事に終了することができました。大変お忙しい中、お時間をつくって掛けつけて下さった方、遠方から交通費を沢山かけていらして下さった方、お近くから、何度も足を運んで下さった方、ワークショップにご参加くださった方、、、。
たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

早くブログでお礼を、、、、と思いつつ、ビールの誘惑に負けて爆睡、、、の日々で、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

会期中の画像をアップしたくて、写真をチェックしてみたら、小物のディスプレイがあまりにもテキトーで唖然としたり、空間の使い方がヘタレだったりと、反省点がとても多くて、ガックリきてしまっていたのも、更新がおそくなってしまった理由のひとつです。
せっかくの、カッコいい会場がもったいなかったな~、、、と反省しつつも、めげないところが私のいいところ!!
次回は、ああしよう、こうしよう、と新しい作戦を練り始めております。少々の失敗はあったほうが、燃え尽き症候群に陥らずにすんで、ありがたいのだと。

そして最後に、展示会をサポートしてくださった皆様、素敵なアンティーク雑貨や手芸材料のご出店で楽しませてくださったCABANONの星さんと、muslineの加藤さん、最強パートナーの中野克子さんに、深く、感謝を申し上げます。

展示の一部を少し、お届けいたします。
f0231505_162165.jpg
f0231505_1672812.jpg
f0231505_1695412.jpg

美人キルターの皆様と!(無許可での掲載、、ごめんなさ~い。)
f0231505_16301761.jpg

by sweet-quilts | 2010-07-18 16:13 | 作品展